【社員の小窓】
こんにちは!活用促進部です。
活用促進という部署はニュースの取材も行いますが、当社で扱っているネット媒体の使い方をお店にレクチャーし、反響に繋がるような提案をする仕事がメインになります。

写真は北海道が緊急事態宣言をしていた時の朝の部署ミーティング。
出社人数の制限をしていたので、各々が別のところからオンラインでこんな風にミーティングしていました。
運動不足にならないよう、元スポーツトレーナーによるオンライン筋トレの時間もありました笑。
おかげで自粛期間の方が筋肉量が多かった気がします!
社内だけではなく、クライアントとの打ち合わせもリモートで行うことが増えています。
8月の今日もススキノのある5店舗さんとオンライン会議がありました。
最初は戸惑うかなと思ったのですが、慣れるものですね!
今年は今までに例のない年になりましたが、弊社スタッフは元気に働いていますよ!
ご興味のある方は、ぜひご応募ください!
【活用促進部 】
——————————————————-
【採用情報はコチラ】
株式会社 イング北海道