【社員の旅行】

こんにちは!

先日、会社の30周年の慰安旅行があり、ハワイ旅行に参加させて頂きました!

海が見える写真はホテルから撮ったもの。

左上の方がダイヤモンドヘッド方面になります。

2日目はノースショアに行き、パタゴニアのノースショア店と乗馬を楽しみました。

賢くて可愛い馬たちとノースショアの海岸線を歩けて楽しかったです。

馬の写メだけ見たら、ハワイかニセコかわかんないですね。

ALOHAの顔出しパネルもノースショアです。

ワイキキでのお話になりますがビーチからだいぶ離れた沖合でたくさんの海ガメに会えました。

海ガメは約1時間に1回息継ぎのために海面に出てくるそうです。

そのタイミングに偶然何頭も出くわしました。

天を仰ぐように気持ちよさそうに空気を吸うカメ、可愛かったです。

瞳も大きくて、カメがこんなに可愛いと知りませんでした。

クサガメかミドリガメ位しか知らなかった私には衝撃でした。

貴重な体験をさせてもらいありがとうございました!

【編集部/横濱】

——————————————————-
【採用情報はコチラ】
株式会社 イング北海道
https://www.ing-hokkaido.co.jp
カメラマンブログ
http://hn-studio.jp/category/hokkaidou/

  • 札幌本社 株式会社イング
  • 〒064-0806
    北海道札幌市中央区南6条西11丁目1284-9
    電話 011-518-9503 FAX 011-518-9511
    メール recruit@ing-hokkaido.co.jp
  • アクセス
    札幌地下鉄南北線すすきの駅より徒歩10分
    札幌地下鉄東西線西11丁目駅より徒歩15分