http://www.wh-corp.jp/

http://www.wh-corp.jp/

【会社紹介】

こんにちわ。

北海道編集長 三上です。

突然ですが、私の会社の事業構想は
『夜の繁華街で働く人・遊ぶ人に情報を提供する
日本最大級のインターネットメディアを創る』というものです。

編集部の役割としては会社の中の全ての部署と連携し、
クライアント様とユーザーを繋ぐという大きな役割で
日々活動しております。

今日はそんな編集部の仕事の移り変わりを少し、
皆様にお伝えしたいなと思い、キーボードを打っております。

私達の会社はつい6年前までは雑誌が中心でした。

それこそ、編集部らしい編集部の動きをしておりました。
当然世の中ではみなさんが普段購読していた様な雑誌もまだ勢いがあったと思います。

しかしそれから月日が流れ、世の中はWEBが中心となり情報が日々更新されるのが当たり前となったのです。

当然我々の会社もWEB化を進めて編集部の在り方も
大きく変わりました。

今ではWEB・雑誌共に活動範囲を広げ『メディアプランナー』
という表現の方が我々の仕事の呼び名に相応しいのではないで
しょうか。

『メディアプランナー』というと非常に難しい仕事と感じる方も少なくないと思いますが、確かに簡単ではありません。

ただ、当社では研修カリキュラムが非常にしっかりしていて
どんな方でも働けると思います。

当然、私も未経験で全くの異業種からの中途採用でしたし。

ここで当社が求める人材について言及します。

①上昇志向「自分を成長させることに興味がある」
②仕事軸「仕事は責任を持って全うすることが大切だと
考えて行動する」
③素直「人間性(素直さ)が豊かである」

これらの項目の中で、ひとつでも自信があるという方、
是非エントリーしてみてください。
お待ちしております。

※写真の二人も全くの異業種からの転職で、メキメキと力を蓄えて今では第一線で活躍している『メディアプランナー(編集部)』の二人です。

【札幌/編集部/三上】

——————————————————-
【採用情報はコチラ】
http://www.wh-corp.jp/ (北海道・東北)
http://www.aw-corp.jp/ (東海・北越)
http://www.ws-corp.jp/ (関東)
http://www.wo-corp.jp/ (関西・中国・四国)
http://www.wk-corp.jp/ (九州・沖縄)
http://surprisecrew.com/ (開発)

8b55152823d228051bd2

  • 札幌本社 株式会社イング北海道
  • 〒064-0806
    北海道札幌市中央区南6条西11丁目1284-9
    電話 011-518-9500 FAX 011-518-9511
    メール recruit@ing-hokkaido.co.jp
  • アクセス
    札幌地下鉄南北線すすきの駅より徒歩10分
    札幌地下鉄東西線西11丁目駅より徒歩15分